素敵なお写真届きました。
2020年09月03日(木)
ご購入頂きましたお客様からお褒めのお言葉とリングを二つ並べ黄金色に眩く輝くお写真Lineに送られてきました。手にはめて頂いた写真も頂きまして思わず、お写真使ってもいいですかと返信してしまいました。
快く了解していただき掲載しています。先にインスタの方にお写真載せたのですが、いいね!して頂き光栄です。お写真本当にありがとうございました。
お客様にご購入頂いております上に、ご購入後までつながりが持てること嬉しくとても励みになります。長くご愛用頂けます商品ですのでアフターは万全に準備しております。どうぞご安心ください。やはりお使い頂いておりますと、コキズなどがついてしまいます。どんなことでもご相談していただきたいと思っております。なんなりとお申しつけください。
今回のお客様の指輪はシンプルな印台リングが華やかに仕上がりました。ホームページに掲載している商品はごく一部でございますが、基本的な商品をご提供させていただいておりますのでご参考にご希望頂ければご提案やアドバイス等させていただき、無料お見積り等致しますのでお気軽にご連絡してください。
お写真を見て頂くとどちらも印台リングですが、印台形状が横三味印台と横長角印台となります。横三味は定番の三味印台リングを横に長くした形状です。少しふくらみがあります。横長角印台は直線で長方形の形状です。どちらも熟練した職人の手作業になります。形状に合わせてやすりで形を作っています。印面のアレンジは0.219ctのダイヤの五光留めと手彫り彫金での梵字文字彫金。ダイヤの五光留め部分も手作業で五光に鏨で形どりダイヤを留めています。梵字も文字を決め細かく手作業で彫金しています。印台の腕部分は鏡面のままでもシンプルですが、手彫り彫金を入れるととても華やかになります。今回は阿吽の龍とつる唐草のデザインを手彫り彫金施しました。
阿吽・・無意識のうちにおこなっている動作ひとつ糸のように絡み合うほどの仲の良い状態になっているのが「阿吽の呼吸」あえて言葉に出さなくても通じ合う、人と人との結びつきから発生した言葉とあります。手彫り彫金される龍は縁起いいとされていています。そこに阿吽を入れた逸品デザインです。
梵字彫金・・◇バン◇12千支では未・申(ひつじ・さる)守り本尊:大日如来(だいにちにょらい)あらゆる存在物を包容する無限の空間と時間の広がり無限宇宙に周遍する超越する菩薩様。災難苦難を除き平和と繁栄を祈願すると言われています。
ダイヤ五光留・・ダイヤの輝きが一番きれいに輝いて見えるダイヤ留めになります。
つる唐草・・何本もの鏨を使って熟練職人がデザイン彫金しています。
シンプルな印台リングも色々なデザインを加えると華やかになります。華やかな印台リング、さりげなく身に着け日常で楽しんでいただける様商品作り致します。この度は素敵なご連絡ありがとうございました。