ご購入されたお客様よりご連絡
2018年10月18日(木)
今年1月に指輪をご購入されたお客様のご連絡でサイズがゆるい感じがすると。以前、夏頃まで様子を見るようにとアドバイスをしたお客様でした。
【やはり、ゆるい感が増し、外出する際にバッグの中身を入れ替えした時に指輪が抜けてしまいました。外に出た直後に気付いたのですが帰宅後思い当るところを探しても見つからず半分諦めながらおりましたところ今週末バッグのポケットからひょっこり出てきました。家に出る前に抜けていたのでどこかにあるとは思いましたが…。(そこも探したはずですが焦っていると見つからないものですね)失くした時は随分落ち込みましたが出てきてよかったです。でももう怖くて安心して付ける事が出来ないのでやはりサイズを直していただきたいです。】
リング調整方法はお手数になりますが、弊社にお送り頂きまして(送料はご負担お願いしています)調整後、発送致します。(送料弊社負担)
リングサイズは朝夕と微妙な違いがございますが、手を下にした状態で抜けてしまうのはやはり調整した方ががいいと思います。
長くお使いいただけます商品ですので、アフターも弊社、万全に準備してございますので、何かございました際にはなんなりとお問合せ頂きたいと思っております。
職人が丁寧に調整致します。その時はコキズもリング専用の機械で綺麗に仕上げさせて頂きます。彫金デザインしているリングは彫金を再現させますので(一部有償)となる場合ございますが調整できますのでご相談頂ければと思います。
純金、純プラチナ、財産にもなる素材を使っています。指輪としてお楽しみ頂き、受け継いで行って頂きたいと思います。末永くお使いいただけます商品作り目指しております。
お問合せ。info@jnn.co.jp